人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

俄然川派



海水は髪の毛的に苦手なので
自然に川が好き!日下部です!!!



今年向かったのは、、





俄然川派_e0172700_11243018.jpg




高槻の摂津峡!!!
いるのはほぼ地元民!


と、川でシャンプーしちゃうフィリピンっぽい大家族!



まーまークレイジー!!









専門学生の友達2人と友達の姪っ子5歳で

出発!
到着!
豪雨!!!!!!!!!!





入水する前にひと水浴びて
とりあえず、、





















俄然川派_e0172700_12592688.jpg



おなかすいたんで雨宿りがてらピクニック〜
調子乗ってオードブル買ってなかなかのこす。あるあるですね








しばらくすると止んできたので










俄然川派_e0172700_13062740.jpg
霧をかき分けて移動




















やっとこさ川〜〜
雨でにごっているのか?
フィリピン人大家族が川にコーラを流したからにごっているのか?

俄然川派_e0172700_13073516.jpg
関係なく入りますが!!!










俄然川派_e0172700_13105957.jpg

友達の姪っ子も岩すくい満足気
網ボロボロ

このあとすくった岩を川に強く投げつけてました。










俄然川派_e0172700_13161910.jpg
そしてパンツにワンピースつっこんでこの笑顔。
このままクレイジーな女の子になってほしい!!!!!







そんな感じで、
最近買って初めて履いたビーサンの底が両方とれましたが!
フィリピン人大家族が三ツ矢サイダー1リットルを川に流してましたが!


楽しかったです!!!






















おまけ。








オリンピックしてますね。



体操、盛り上がってましたね。




でも、

私的には競技してるとこよりも
気になってしかたないことが、、、、、




























































俄然川派_e0172700_13180515.jpg


もののけ姫のシシ神様と白井くん

似てません?









いや、良い意味で!

































なんならシシ神様が首打たれた時の顔も似てる べ




by side-burns | 2016-08-17 13:38