人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

美容師っぽいこと

日下部です!
年に2、3回しか美容師っぽいこと
書いていないので
うまく伝えれるか不安ですが


書きます、、、、














えーと、


スタイル撮影、させてもらいました!




いつもならむーさんが施術して
私はアシストなんですがっ!!!






今回はモデルさんが私の友達ということで!
私がやらせていただきました!!!!!




















美容師っぽいこと_e0172700_12152371.jpg




うん。
横向いて下向いて、うんうんうん。

















美容師っぽいこと_e0172700_1220184.jpg




なんか上の歯見せてきましたね〜




今回は支店のムーランで支店クロノと一緒に撮影だったので
同期のゆーすけくんといっとくんもいます
























美容師っぽいこと_e0172700_12223496.jpg




カメラマンはもちろん店長!


※カメラを構えるときハットを前後ろ逆にかぶります。
※簡単に言うとポケモンのさとしの戦闘モードと同じです。

































美容師っぽいこと_e0172700_12253779.jpg





ちょっと前に海に行ってめちゃくちゃ日焼けしてて
大丈夫かと思いましたが、

皮めくれてべろべろで
おいおいおいと思いましたが、


えーかんじです!



























美容師っぽいこと_e0172700_12462435.jpg







クロノの高橋さんもいますね
みんなちょっと歯見せてますね

























オフショット





美容師っぽいこと_e0172700_1574315.jpg







テーマは

「元三流ボクサーのシェフ見習い」です。


よく言う言葉は

「このシナモンなんか、、、、」です。






































すごく勉強になりました!!
遠いのに来てくれた友達に感謝!!!
撮影や準備や手伝っていただいたスタッフに感謝!!!




ありがとうございました!!!!!

















美容師っぽいこと_e0172700_1542283.jpg



後輩のふじが
「はい〜」って撮ってくれました








な〜に撮ってんだよっ(竹山風に)


































この日を境に変なところから汗が出るようになった べ
by side-burns | 2015-08-29 13:24