人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

happy new year!!!2011☆

happy new year!!!2011☆_e0172700_19521714.jpg

昨年は大変お世話になりました。
皆様のおかげで、こ〜〜〜んなにも、happyな気持ちで、新年を迎える事が出来ました。

12月31日営業後、地元滋賀県に帰省するために乗り込んだ電車の中、
1年間を振り返っての反省と、2011年の目標をたてました。

まだまだ反省の多い私ですが、いつも前を見て進んで行きたいと思います!!!
そして笑顔を絶やさずに☆今年もいっぱい笑える一年でありますように♡

みなさんの笑顔がたくさんみれるようにがんばります☆


2011年の幕開けは、地元滋賀県でクラッカーをならしてEXILEを拝見しながら、迎えました!!!
年越しそば(うどんだったような気もします)もばっちり食べて、そのままテンションをあげて、
滋賀県では有名な多賀大社へと初詣へ☆
happy new year!!!2011☆_e0172700_20414116.jpg

happy new year!!!2011☆_e0172700_2046698.jpg

なにしろ雪がすごくって!!!!参拝も一苦労です!!!

『長ッッ!!!』

と突っ込みをいれられるほど、入念にお願いをしたので、今年一年ばっちりです!!!
昨年までの大殺界の呪縛から、やっとこさ脱出したので、今年の私は無敵ですよ〜!!!

1月4日には大好きなスノーボードをしに岐阜県の鷲ヶ岳へも行きました☆
happy new year!!!2011☆_e0172700_2121624.jpg

今年初滑走!!!最高でした!!!

いくつになってもアクティブでいたいです!!!

1月1日〜5日の休みの間、親戚や地元の仲間に囲まれてお腹も心も満たされたお休みをいただきました!!
そんなこんなで充電FULLなキタギシは、皆様のお越しをお待ちしております☆

                  キタギシ
by side-burns | 2011-01-13 21:35