人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

六甲さん

お久しぶりです  土井です!  


先日 学生時代の友達と 登山 初級編 六甲山に登ってきました
六甲さん_e0172700_1622881.jpg
 


登り初めから ロックガーデンという 難所があり 
六甲さん_e0172700_1612361.jpg

六甲さん_e0172700_1634198.jpg


六甲山の山頂まで 山を登り 下り の連続で 

時には  こんなものや
六甲さん_e0172700_1624387.jpg



こんなやつまで現れました
六甲さん_e0172700_162514.jpg


今の時期は もちろん 紅葉!
六甲さん_e0172700_1634887.jpg


もちろん出会った山ガール♡推定年齢60歳位の方々とも会話しつつ、、、、



ただ 登山 なめてました 景色を楽しむどころじゃなく 自分との戦いでした

体力 精神力 なさすぎました

登り続けて 4〜5時間で 山頂に着きました! 


もちろん山頂では これ
六甲さん_e0172700_1621993.jpg

六甲さん_e0172700_1654420.jpg


9度の寒い中お湯わかすのに1時間かかりました
食べるの1分でした


山登りきった達成感は 本当にすごいです! 
次は 近場の山からせめます!!













  
by side-burns | 2010-11-19 17:01