人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

BOZ

先日サプライズでcutとcolorをしにお友達のLicaが来てくれました053.gif053.gif


Licaとは地元も学校も違うのですが、共通の友達を通して仲良くなりまして☆


今では二人でお酒飲んで朝まで語っちゃうくらい仲良しなのです♪
BOZ_e0172700_18151512.jpg


島根弁炸裂のちっちゃなちっちゃな彼女。

『BOZ』

というアクセサリーブランドをたちあげています。
BOZ_e0172700_19323923.jpg

(この絵もLicaが書いてます。)

BOZ_e0172700_1059348.jpg

BOZ_e0172700_10591531.jpg


POPな色使いがとってもかわいいです☆
blog

私もお世話になってます!!!
hair アクセサリーのオーダーはもちろんポーチやデジカメケースも☆

今はネット通販やCafeやサロンでの委託販売、イベントへの出店もしているみたいです!!!

絵のセンスもかわれていて中崎町にあるケーキやさんやBARの壁などに、
ペイントしたりもしています!!!

自分の世界をもって、
それを形にして、
いろんな人に認めてもらうのって大変なことですが、
認めてもらおうともがいてもがいて頑張ってる人って、
とてもキラキラしていて素敵です。


話をしていてモチベーションをお互いにあげられる関係でいつまでもありたいです。


気になる方は北岸まで☆
紹介しますよ!!!

こんな後ろ姿のちびっこです☆☆☆
BOZ_e0172700_15454720.jpg



         ☆キタギシ☆
by side-burns | 2010-04-14 21:42