人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

カムサハムニダー♪

ど〜も〜!!

韓国でバックダンサーをしておりますです〜!!

本日はあびこにあります韓国料理屋さん『まるき』に行ってきたセヨ〜!!




まずは韓国では最もポピュラーな焼き肉、サムギョプサルセヨ!!

カムサハムニダー♪_e0172700_1644043.jpg

焼く前からおでこがちらかってる2人は嬉しそうセヨ☆



カムサハムニダー♪_e0172700_1694191.jpg




お店の店長(?)高木さん直々に焼いていただき、
カト吉まるで実家に帰ってきてる時みたいセヨ012.gif



高木さんどうもありがとうございましたハムニダ!!











そしてこの焼けたお肉を、サンチュや胡麻の葉っぱで・・・
カムサハムニダー♪_e0172700_16194242.jpg


巻いたり、
食べたり、
噛んだり、
舐めたり・・・




・・・・・。






どんずべりセヨ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




そして店長の葉っぱのポーズ可愛いセヨ♪
カムサハムニダー♪_e0172700_16313437.jpg



他にもキモやホルモン鉄板鍋、チャプチェなど、全部ぜーーんぶ激うまセヨ〜!!

カムサハムニダー♪_e0172700_1644528.jpgカムサハムニダー♪_e0172700_164419100.jpg












ここのお店はside-burns.に長年来てくださっている常連様の高木さん、山本さん一家の方々が今年9月にオープンされたお店で、韓国の辛くて美味しい本格家庭料理が味わえるのですごくオススメセヨ〜!!

もこれから1人で通っちゃおうかとも!!!

皆様ぜひぜひ行ってみてくださいセヨ〜〜!!


カムサハムニダー♪_e0172700_165822100.jpg





アユヒマンスタンダードでした☆
by side-burns | 2009-12-04 17:02