人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

新コーナー♪



ブログをご覧のみなさん。こんにちわ。

遂にやってきました!!

新コーナー!!



side-burns.加藤幸太郎の「こんなん言うてもええかなぁ〜。」 part1


このコーナーはスタッフの一人を紹介していき普段の行動はもちろん、
営業中には見せない裏の顔にまでメスをいれていく、
自分の保身を全く考えない新しい企画です。





あなたはside-burns.のホワイトヘアーデビルをご存知ですが??


side-burns.へ来た事がある方は1度は目にされていると思います。

いつもはニコニコちっちゃくて可愛いあの人。

好きなものは卵とアイスクリーム。

身長はリンゴ3つ分。

そう、吉井鮎歌さん


新コーナー♪_e0172700_15144956.jpg



この度アユカさんいわく、「地毛に戻した」そうです。

日本人やめたそうです。

とても似合ってて可愛いですよね。

新コーナー♪_e0172700_14293579.jpg


まるで外人が佇んでいるようです。




でもみなさん、営業中のあの笑顔とトークに騙されていませんか??



本当は違うんです!!




違うんです!!




食事中の僕の背中にタオルを投げつけ笑顔でバックルームを去るホワイトヘアーデビル。


僕の背中におもいきりボールペンを突き刺し爆笑するホワイトヘアーデビル。




新コーナー♪_e0172700_15153856.jpg



でも、そんなドSでお茶目なアユカさんがみんな大好きです!!



今週の加藤幸太郎の「こんなん言うてもええかなぁ〜」はここまで。

僕は今日、無事にお家に帰れるのでしょうか??





そこでブログを見ているあなた、次のターゲットはあなたかもしれません。。
by side-burns | 2009-12-02 14:26