人気ブログランキング | 話題のタグを見る

side-burns. blog 大阪市住吉区長居東4-12-8    06-6691-9815

あったかウエアにキマるヘア♡

先日カジカジHさんの撮影にいってまいりました☆

今回のテーマは
『あったかウエアにキマるヘア♪』

芦原橋のスタジオにて撮影して頂きました。

今回モデルをしてくれたハマダさん☆
あったかウエアにキマるヘア♡_e0172700_10414676.jpg
(店内撮影にて)
Hair:MAI
MAKE:AYUKA

ブラントでカットしたバングとゆるやかに波打つウエーブのGAPを楽しんでもらいたいフェアリーロング。
カラーはラベンダーベージュをいれました。

歯科衛生士さんです!!!!!こんなかわいい人にならオヤシラズ抜いてほしいかも!!!とついつい思っちゃいます♡(私オヤシラズに悩まされております。。。)

モデルハントした時「モデルとかすごい苦手なんで。。。。」と一度は断られたものの、かわいすぎてあきらめきれずもう一度追いかけてOKをもらいました(笑)


メンズの方は、コニー☆
あったかウエアにキマるヘア♡_e0172700_10511291.jpg
(店内撮影にて)
HAIR:MAI

side-burns.らしいラフでルーズなpermと三色(アッシュバイオレット、LOW/ブラック、HI/クールブラウン)のカラーで作り出すカジュアルショートボブ。

ちょっとした知り合いで(笑)前からモデルしてよと頼みつつのやっと実現させる事が出来ました!!!
バンドマンです!!!ROMEO(大阪)とMOTORS(京都)というスイング、JAZZ的なバンドをしておられます☆
たま〜に東心斎橋のBARで働いておられます。みなさん行ってみて下さい!!!
あっっっ、でもBARの名前忘れてしまいました(笑)

あったかウエアにキマるヘア♡_e0172700_12265474.jpgおちゃめなハマダさん☆
あったかウエアにキマるヘア♡_e0172700_1224317.jpg
あったかウエアにキマるヘア♡_e0172700_1232887.jpg








また良い経験をさせて頂きました。
9月中旬から撮影を4回ほどさせて頂きました!!!!
どの撮影もとってもたのしくてワクワクドキドキの連続でした☆
でもその反面もっとこうすればよかったとか、自分の技術が乏しくて悔しい気持ちになることもありました。
まだまだです。
今回みえた反省点をいかしてもっともっと期待に答えられるような作品を残していきたいです。

がんばります。




あったかウエアにキマるヘア♡_e0172700_12551672.jpg


                                           MAI
by side-burns | 2009-10-18 11:49